

緊急告知!

こんにちは(*^-^)ニコ

突然ですが、悲しいお知らせです・・・。
今日のメンテ開けインしました。
☆セイクリッドセブン☆が消滅してました!
ええ、商会維持の危機を迎えていた我がセイクリですが、慌てて倉庫解放(出展目的など)したものの、時すでに遅く本日をもって解散と相成りました。

つい先日、復帰した商会員さんがいたのですが、アタクシ、リアルがまだいろいろ大変で、お休みの日しか中々インできませぬ。
メンテ明けにインしたら、その商会員さんから申請が届いていたものの、アタクシ、今日病院で午前中インできませんでした。
はい、言い訳です。(´・ω・`)
例え自分が立ち上げたものではなかったとしても、例えいつも一人ぼっちだったとしても、アタクシ、セイクリが大好きでした。
・・・・RAYLAは移ったけどもさ^^;

しかし、商会街もったいなかったな~(ノ_・、)シクシク


ま~イノはちょっと当てがあるのでいいとして、スギは困ったよねw
倉庫商会に入れてもらうかな~と考えているのだけど、どうしよかな~
南蛮とたまに生産くらいだからな~。

というわけで、ボク所属先探しています。

幽霊商会員でもいいよ(*^-^)ニコ という方は、声掛けてくださいw
ただし!納品物を自作できるほどの腕はないですが(-"-;A ...アセアセ

いやしかし、商会街がさぁ~~~悔やまれるぜぇ~~~


↑ポチってしてくれると、歓喜のあまり 禿げ 跳び上がります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

みなさ~ん

お元気ですくぁ~~?

お久しぶりですね~お元気でしたか?風邪など召されてませんか?

商会メンバーの皆様には、某海賊のフレさんを通じてお伝えしておるかと思いますが、ボクPC壊れてました。
よく壊れるのはボクの扱い方が悪いからなのでしょうか?愛情込めて接しておるつもりなのですが・・・。

そんでもって、ベンゲラだかカリビブだかから西へ向かって「何か」を発見後、突然フリーズしそのまま現在に至ったわけです。ある意味本当に沖合で遭難したわけです。
で、リアルでもいろいろ変化がありまして、PC直すのも俺が落ち着いてから、ということに勝手になりました。
そんなこんなで約2か月が経ち、この度めでたく半分復帰ということになりました。
なぜ半分かといいますと、
グラボがこわれたよ~~~
っていうことです。
つまり、ゲーム以外は大丈夫。という状態というわけですな・・・・・。
まぁ、ボクはさっぱりわかりませんですがね。直したのもボクじゃないしね・・・。

そんなわけで、まだしばらくDOL復帰には至らないようです・・・。

早く航海したいよぉ~~~


↑ポチってしてくれると、歓喜のあまり 禿げ 跳び上がります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

お騒がせしました@@

えーーっとぉ・・・・・
なんかPC壊れてしばらくログインできないみたい~
って書いたのがつい数日前なんですけどね・・・・・

PC直ったみたいです!

いやあのね、きいてよ。
義兄がPCとかそういうののプロって言うか詳しい人で、来た時にPC教室とか無理やりやらせちゃってるんですけどね。
今回もそれを当てにしてた訳ですよ。
まぁ、部品代は掛かるけども、手数料?みたいのは掛からないじゃない。
でね、まぁ~お盆に来るだろうからその時見て貰って、ちゃんと復旧できるのは次の機会だろうから正月くらいになるのかな~なんて予想立ててたんですよ。
でもって、しばらく消えますと書いたんですけどね。

まぁなんていうか、先月拉致したリアルフレさんに駄目もとで聞いてみたら、隣町に1軒修理屋があるらしいということで連れて行ってもらいました。
で、行った日は担当者がいないとかで、PC預けて帰ってきたんですが、まぁ、ボクの予想では1週間くらいかかるんかな~と予想してた訳ですよ。
前に修理頼んだ時にそのくらい掛かったのでね。
そしたら次の日の15時くらいに「直りました」って電話がきたよw
リアルフレが休みの日だったので、DOLを休止させて、またまた連れて行ってもらった訳です。

御注意請けた事を色々やって、昨日の夜から復帰しました^^

で、夜フラフラしてたらlichtさんに逢いました^^
やっとお約束のフレ登録ですよ!
宜しくお願いしますね~~

あと前回の記事でコメント下さったアグラフェーナさんとまるこさん。
なんかお騒がせしちゃってすいません><
ログの見方ありがとですw
共通アカに出来るなんて知らなかったので、ちょっと考えておこうかな~

あ、ちなみに、PCの故障部分は電源で、原因はと湿気だそうですw
掃除しようぜ俺・・・・・・( ̄▽ ̄;)

そんな訳で、イノ様復帰しましたw 今後ともよろしくです^^


↑ポチってしてくれると、歓喜のあまり 禿げ 跳び上がります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

緊急事態です!

PCが旅立ちました@@

どうやら電源のようだと言うことですが、なにせボクは貧乏人ですんで、しばらく復旧できそうにありません。
そんあわけで、Blog共々DOLからも、しばらく消えます;;

課金したばっかなのによ~

PS3の体験アカウントを急遽誕生させましたが、育てる気はまったくしないんだよね^^;

ポルの「キノア」ってのと、ネデの「+ルナ+」って女の子キャラがそうですんで・・・
あ、「」は名前じゃないよw
そういや、イノ様初の女の子キャラなんだな。
可愛い服着させてやりたい気もするけど、育てる気にはならんなぁ・・・

そんなわけですんで、イノ様はしばらく消えます;;

あ~~~~陸戦まだ試してなかったのにな~~~
しかも、イノ様商会長のままだよ@@
建物壊せないじゃん@@

まぁ、とりあえずご報告です。
キノアと+ルナ+を見かけたらよろしく♪ なにをだw
チャットとかすっごい遅いし、ログの見返し方が解らんので、リスにいるとすっごいチャットが流れます。
なので、スクチャとシャウトは切ってる場合が多いので注意です。
ログ見返せないので(ここ大事)、離籍中のエモやテルには反応ないかもです><
無視したらすんません。
PS3の操作になれないので、いろいろイミフな動きをします。

まぁ、そんな二人を見かけたら、可愛がってやってください。
まだLv1とか3とかなんで、リスやネデ周辺にしか現れませんのでw

ではでは、ご報告でした;;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Link追加のお知らせ

【Friend】
 licht様の 「たぶん3日で飽きる」
                を移動させて頂きました。

【Euros】
 ぷらら様の 「これ、ぷらが作ったの」
 Zophy様の 「Zophyのウハウハ航海記」
                を追加させて頂きました。

【Boreas】
 悪い海賊様の 「悪い海賊が逝く」(楽天ブログ)
                を追加させて頂きました。


↓リンクに関するマイルール

※ 当ブログのリンクは、当ブログに訪問履歴が残っていたDOLブログ様(fc2ブログ・E鯖限定)を勝手にリンクさせてもらっています。訪問履歴が残っていると、ほぼ99.9%リンク貼っちゃいます。
※ 当ブログをリンクしてくださったブログ(E鯖)を、勝手に【Friend】へ移行してお友達を名乗ります。
※ 今後、思い付きでリンク方法が変更する場合もありますが、今のところそんなマイルールを設けておりますです。
※ 「勝手にリンク貼らないで」という方がおりましたら、御面倒でしょうけれども御一報下さい。

【Friend】
 └→ゲーム内でのフレンド及び相互リンクして頂いているE鯖のBlogさんです。

 └→E鯖以外のプレイヤーさんで、相互リンクして頂いたBlogさんです。

 └→新しくリンクさせて頂いたBlogさんです。

 └→表示場所を移動させて頂いたBlogさんです。

 └→新しくリンクさせて頂いた、DOL以外でお気に入りのサイトさんやBlogさんです。


不都合ございましたら、本当に勝手ばかりで申し訳ないのですが、御一報頂ければと思いますm(_ _)m



↑ポチってしてくれると、歓喜のあまり 禿げ 跳び上がります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

いのっち

名前 【INORAN】
愛称 【いのっち】
国籍 【イングランド】
生息 【Euros】
商会 【 所属していません 】
冒険 【33】交易【52】海事【52】
愛船 【戦列艦】
副官 【Jという名のイクバール
副官 【真矢という名のエルナン
激愛 【LUNA SEA】
一言 【一緒に遊ぼ?】

SonoraLiaizonをフォローしましょう

Profile 2

いのっち

<写真㊧>
名前 【SUGIZO】
愛称 【スギ・お杉】
国籍 【イスパニア】
商会 【エクレア】
愛船 【商用ガレオン】
副官 【**という名のエマ
副官 【まだいない・・・】
一言 【生産上げしんどい】

<写真㊨>
名前 【RAYLA】
愛称 【レイラ】
国籍 【ネーデルランド】
商会 【ファンティア・ドリーム】
愛船 【巡航型軽クリッパー】
副官 【河村さんという名のピエール
副官 【まだいない・・・】
一言 【冒険ヤラナイカ?】

Author:いのっち

Counter
/ 
FC2 Blog Ranking
参加しています。ポチってしてね♪

FC2Blog Ranking

Category

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新記事
最新コメント
Blog Friends

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。
About ・・・
  • 大航海OnlineのEuros鯖で航海中の【INORAN】のBlogです。
  • 【CARPE DIEM】とは、ラテン語で【その日を摘め】【今を生きろ】【今を楽しめ】という意味です。
    英語だと【Seize the day】とか【Make it count】がいいですね。
    【今を大切に】^^
  • LUNA SEA大好きすぎて名前もこうなりました^^;
    3キャラ全員LUNA SEAメンバーですが、ホントすいません・・・。
    【RAYLA】だけ分からない方もいるかな?
  • お友達募集中です。
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Favorites-DOL Blog

Bookmarks-DOL
Community
ニコニコ動画コミュニティー
  • 【ニコニコミュニティ】明日から頑張る。
  •  放送者:E鯖「にっこにこ」さん
  • 【ニコニコミュニティ】酒とゲームと音楽と!
  •  放送者:Z鯖「ten」さん
  • 【ニコニコミュニティ】閑古鳥
  • 放送者:Sonora σ( ̄∇ ̄;)
    Bookmarks
    Link
