

おひさしぶりぶり♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは、日々の生活に追われております(´・ω・`)

そんな中、気分転換なんて軽いものじゃないけれど、ワタクシにとっての一大イベントがありました。

LUNA SEA
The End of the Dream ZEPP TOUR 2012「降臨」 
      Zepp Sapporo2Days


札幌でのライブは12年ぶり。
いやもう・・・・楽しみすぎて寝れんわーーぅ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

そして8日(土)
 ・・・・・・・・・・・・・・・吹雪いとるがなwwwww
 ・・・・・・・・・あ、そうかLUNA SEAだもんね、しょうがないw
分かる人には分かる理由です(⌒∇⌒)

1日目
01. TONIGHT
02. Dejavu
03. Unlikelihood
04. END OF SORROW
05. SHINE
06. Rouge
07. Sweetest Coma Again
08. gravity
09. NO PAIN
10. The End of the Dream
11. STORM
12. DESIRE
13. ROSIRE
14. WISH
------------
15. I for You
16. PRECIOUS…

正直「Unlikelihood」は驚きましたなw
Zeppの会場ははじめてだったので、押しつぶされないようにと後ろに陣取りました。
始まったら、きっとスカスカになるんだろうな~って思っていたのですが、「あれ?誰も前に行かない」
なんて思っておりましたが「ああ、流石だな~。LUNA SEAファンはマナーが出来てるんだな~」なんて勝手に思っておりました。
ただ、目の前に大きな男性がいて、ステージはまったく見えずwww
背伸びをすると、真矢君のおでこがかろうじて見える程度_| ̄|○
ありゃりゃwww
でも、演奏は流石です。
SHINEでマイクの調子が悪かったのか、声が聞こえないなんて事や、gravityの歌の入りも失敗?したっぽかったですが、イヤモニの調子が悪かったのかな?
何せまったく見えなかったので^^;
後半から前の人の肩と肩の隙間からINORAN先生が見えました。
その時のボクの素直な感想・・・・
「うわ~~~ホンモノだぁぁぁぁ!」
すっかり舞い上がってました。

以前にも書いたかもしれませんが、ファン歴長い割にはライブ参戦は少ないボク。
しかもいつも大きな会場なので、本人の顔を認識できる距離で見たのは初めてなんです。
いつも何かしらを隔ててみてたメンバーを、この目で!この自分自身の目で見たんです!!!
感動以外のないがあると言うのか!!!!

ぜぇぜぇ・・・スイマセン。取り乱しました。

だがしかし!
隙間からのINORAN先生と真矢君のおでこ。
あとときどきJ兄貴!RYU様とSUGI様はトータル1分くらい見ただけでした。
でも、あの音を体験できた喜びは言葉にできません。

ドームだと、DVDで見たときの方がRYU様の声も通って聞こえる様な気がしますが、流石ライブホールは違います。
RYU様の声がすごかったっす。
RYU様だけではなく、メンバーみんなの音がすごかったっす!
LUNA SEA凄かったっす!!!

ただね、すっごい吹雪いてたんす。
コートや荷物をロッカーに預けてたんす。
混雑防止のため、上着のないまま全員いったん外へ@@
グッズ購入及びロッカーは外で並んで再入場@@
死ぬわwww
まぁ、しょうがないんだけど、凍死するわwww
中には半袖の方もいたりして、これには流石にスタッフが咄嗟の判断で廊下に一時避難させてくれました。
あとから墓の関係者に、「いいよね?」なんてお伺いを立ててたスタッフさんに感謝です。

そしてボクは、明日の見える位置の陣取りを心に決めたのでした。

2日目
1.IN FUTURE
2.Dejavu
3.G.
4.END OF SORROW
5.TRUE BLUE
6.Rouge
7.SANDY TIME
8.Providence
9.FALLOUT
10.The End Of the Dream
11.STORM
12.DESIRE
13.ROSIER
14.TONIGHT
------------
15.I for You
16.BELIEVE
17.WISH

2日目は職場の上司と参戦。
パルコのスタバで作戦会議です。
退場の時に初めて知った事実。
前に走り込めない「柵」の存在を知ったボクですw
更に音響の前辺りから一段高くなっており、その最前を確保できればすげーーー見える。
という事を報告。

入場からの場所取り確保の詳細を綿密に打ち合わせ、いざ出陣!!
走れないボクにかわって、上司が走る!
グッズの購入も上司が走る!!
更にはドリンク交換も上司が走る!!!
上司を使い走りにするボク・・・・スイマセンデシタm(_ _;)m

作戦通り、一段高くなっているところの良い位置をキープする事に成功。
流石に端っこでしたが、昨日に比べれば天と地の差があります。
だってステージが丸見えっ!!!
素敵です!
はぁ~~~素晴らしいです!
演奏も歌もパフォーマンスも。最高です!
1日目の選曲は、どちらかというと新しいファン向けな印象を受けていたボク。
2日目は古参向けかな?なんてwktkしていたボク。
コノヤローーー
1曲目から「IN FUTURE」とかやめろよーーー!
ちょーーーテンションあがるじゃんっ!!

なんて叫んでおりました^^;
さらには「G.」とか「SANDY TIME」「Providence」「FALLOUT」とかもーーー
ふざけんなよっ!!
サイコーすぎるだろうがーーー!!!

ってな感じで、泣きそうになりましたw

まぁ、演奏云々については、きっともっと音楽に詳しい方が綴っておられると思うので自主規制w
文句のつけようもないんですがね、うん。

音楽やってる方には特に、LUNA SEAのライブをお勧め。
CD聞いてこんな感じなんだ~って思ったらそれは間違いです。
CD聞いて期待してライブに行ったらあれれ?なんてバンドもいるようですが、LUNA SEAは違います。
正直なところ、ライブに行くとCDが物足りなく感じます。
そのくらいライブは一見の価値ありです。


まぁ、とにかくだ。
真矢君の凄さが際立っておりました。
J兄貴はもう・・・兄貴でした。
INORAN先生は、なんか一番楽しそうでした。
SUGI様は、骨折してるのにステージを動き回ってくれてありがとう。
RYU様、感動をありがとう。FALLOUT圧巻でした。

また来てねーーー\(^▽^)/


長くなっちゃったな・・・。
折り畳むべきだったか・・・・。
まぁいいか(o^∇^o)ノ




テーマ : LUNA SEA
ジャンル : 音楽

REBOOT

ただいま~~
行ってきましたよ、東京ドーム!

s3.jpg

行きの飛行機が、30分遅れで少々ドキドキしましたが、無事に到着~。
前方にいた赤い髪の方を尾行してドーム到着w

なんとイノ様、ドーム初体験。
おおーーでかい~~~
広場(?)のイルミネーションが綺麗でした~
って、それも撮れよw なんて今気が付いたよね~~(;´∀`)

s4.jpg

1日目は1時間遅れ。
でもね、アンコールで1曲多く歌ってくれたんだよ~
「今日は、みんなのお待たせしてしまったので」だって^^
でも、電車の時間なのか帰ってしまった方もいたので、やっぱり時間厳守は大事だよね~~

新曲は少しPOPな感じ?
個人的には「G.」がちょー嬉しかったw

「VIRGIN MARY」の時の映像がすごく印象的で、最後の方で白いライトになった時に、「ああ~浄化された~」と思いました^^

2日目は開場が少し遅れましたが、開演はほぼ定時に始まりました~。
この日も別の新曲を披露してくれましたよ。ボク的にはこの日の曲の方が好きかな~。
なんかもう~~お腹いっぱいな時間でしたが、あっという間でしたね。
やっぱりLUNA SEAはライブが最高だと実感しましたが、ブルトラ聴きたかったな~w
25日にやったんだろうな~~~
うう~~~(´⌒`。)
DVDが楽しみだ。でも観たら、やっぱり行きたかったと、悔しい思いをするんだろうなw
DVD早く観たいよ~~。
でも発売日はずらしてくれw
金がもたんぜ!
INORANのミニアルバムも出るし・・・・。か・・・金が・・・・(^-^;)

次はいつかな~~?
たまには全国ツアーもやってくれwww
今度は北海道にも来てくれ!!!

素敵な時間をありがとう!!!

LUNA SEA最高!!!

 
↑ポチってしてね♪

テーマ : LUNA SEA
ジャンル : 音楽

届いた!!

チケットきたぁ~~~~!!!

23日
 1階1塁側 A14ブロック
24日
 1階3塁側 B35ブロック

アリーナではなかったね。ま~しょうがないね。

あと10日ですよ!!!
ワクワクヾ(*´∀`*)ノ゛ワクワク

あとは当日移動なので、天候の心配くらいかな?
頼む!! 飛行機飛んでくれよ~~~~!

もう荷づくりしそうな勢いですよw

 
↑ポチってしてね♪

テーマ : LUNA SEA
ジャンル : 音楽

LUNACY ktkr ( ̄□ ̄;)!!

LUNACY名義でLiveですって!

12月25日にTokyo Domeですって!!

黒服限定Live復活ですって!!!

しかもアナタ無料ですって!!!!!

Tokyo Domeなのに無料ですって!!!!!!


いやでもね・・・ツアーパックご利用のお客様は25日に強制送還でしょ?
ツアーパックご利用のお客様は想定外ですか??
それってあんまりじゃね???

それとも、12月入った今からツアーパック解約して、自力で航空券&ホテル押さえろと????
でもチケット取れたかどうかが判明するのは、もっと後ですよね?????
まさか、15日にチケット取れてたら、そこから航空券&ホテル探し??????
どんだけドSなん???????

ま~行く気満々でこんなこと言ってみるけど、チケット争奪戦は半端ないだろうからまず無理だろうw
なんたって申込制限が「一人1枚1回のみ」だもんね。
知り合いが一人SLAVEならチケ確保できるライブとは違うもんね。
しかもSLAVE優先とかもないから、相当確立低いね。
さらに世界対象だもんねw
ところで、e+って海外からも申し込みできるの?
受け取りファミマだけど・・・。

Family Mart
 台湾、韓国、タイ、中国、アメリカ、ベトナムに店舗ありました。
 台湾2,556店舗、韓国5,185店舗。この辺は問題ないか。
 タイ601店舗、中国483店舗。タイはそうでもないけど、中国は少ないね。
 アメリカ10店舗、ベトナム4店舗。アメリカ無理でしょうw

ま~~世界って言っても、アジア圏を想定してるんでしょうけどね~。



とか言いつつ、申し込みだけはちゃっかりしてみるボクw
限定数50,000席。一体何名の申込みがあったのだろうか・・・・。

しかし・・・もしかして・・・・・
スギ様の言ってた「and more」ってこれ?
まさかね? まじで?? 違うよね???

それにしても・・・当日のメンバーの衣装はどんなだろう~。
それこそLUNACY時代みたいな雰囲気の衣装とか着るのかな?
時代も違うからまったく一緒って事はないだろうけど、ちょっと雰囲気変わったりするのかな~。
だったら、ちょっと・・・・いやかなり・・・見たいかもしれんw

それこそ、セルフカバーならぬセルフコスww



・・・・・まぁ、それはないなwwww




 
↑ポチってしてね♪



テーマ : LUNA SEA
ジャンル : 音楽

えーーーっと

きのうLUNA SEAメンバーのINORANさんのラジオがあって、USTREAMで生放送されてたんですが、その番組内で「完全復活ではないです」と発言していたように聞こえました。
カクカクしてちゃんと聴き取れなかったんで、何とも言えないんですが。
で、年末までの予定しか決まってなくて、今後は分からない。と・・・。

つまり、全国ツアーに期待してドーム行かないのは、とてつもなく危険だということですね?

ボクのLUNA SEAライブ未参戦記録が、12年以上に年単位で更新される可能性特大。ってことですね?

申し込みはしたものの、カードなし。ファミマなし。の環境であるボクは、どうすればいいですか???

そんな状況なのであります。

入院というイエローカードが出ていて、なんとワンコも病状悪化。


これはやっぱり・・・呪われている!

DOLの商会メンバーさんを巻き込んでの「特番観たい!観たくてどうしようもない!例えイタイ人だと思われてもこればっかりはどうしようもない!」症候群も発症。

協力してくれたメンバーさん。相談に乗ってくれたメンバーさん。何とかしようと頑張ってくれたメンバーさん。ほんと、ここの商会の人たちはいい人だ。(落涙)

ありがとうございます!!!

そんなわけで、ボクは今、非常に悩んでおります・・・・。

テーマ : LUNA SEA
ジャンル : 音楽

Profile

いのっち

名前 【INORAN】
愛称 【いのっち】
国籍 【イングランド】
生息 【Euros】
商会 【 所属していません 】
冒険 【33】交易【52】海事【52】
愛船 【戦列艦】
副官 【Jという名のイクバール
副官 【真矢という名のエルナン
激愛 【LUNA SEA】
一言 【一緒に遊ぼ?】

SonoraLiaizonをフォローしましょう

Profile 2

いのっち

<写真㊧>
名前 【SUGIZO】
愛称 【スギ・お杉】
国籍 【イスパニア】
商会 【エクレア】
愛船 【商用ガレオン】
副官 【**という名のエマ
副官 【まだいない・・・】
一言 【生産上げしんどい】

<写真㊨>
名前 【RAYLA】
愛称 【レイラ】
国籍 【ネーデルランド】
商会 【ファンティア・ドリーム】
愛船 【巡航型軽クリッパー】
副官 【河村さんという名のピエール
副官 【まだいない・・・】
一言 【冒険ヤラナイカ?】

Author:いのっち

Counter
/ 
FC2 Blog Ranking
参加しています。ポチってしてね♪

FC2Blog Ranking

Category

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新記事
最新コメント
Blog Friends

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。
About ・・・
  • 大航海OnlineのEuros鯖で航海中の【INORAN】のBlogです。
  • 【CARPE DIEM】とは、ラテン語で【その日を摘め】【今を生きろ】【今を楽しめ】という意味です。
    英語だと【Seize the day】とか【Make it count】がいいですね。
    【今を大切に】^^
  • LUNA SEA大好きすぎて名前もこうなりました^^;
    3キャラ全員LUNA SEAメンバーですが、ホントすいません・・・。
    【RAYLA】だけ分からない方もいるかな?
  • お友達募集中です。
Calendar
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Favorites-DOL Blog

Bookmarks-DOL
Community
ニコニコ動画コミュニティー
  • 【ニコニコミュニティ】明日から頑張る。
  •  放送者:E鯖「にっこにこ」さん
  • 【ニコニコミュニティ】酒とゲームと音楽と!
  •  放送者:Z鯖「ten」さん
  • 【ニコニコミュニティ】閑古鳥
  • 放送者:Sonora σ( ̄∇ ̄;)
    Bookmarks
    Link
