

あけました

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もお世話にないたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



年末に、そのら放送で年賀SS用のへび調達クエをしました。
いや、しようと思いました。
レイラ君で冒険クエを受けておりました。
前提クエを受けておりました。
・・・・・あれ?これ全然違うクエじゃない??
・・・・・・ちょっとまって、ちゃんと調べてみる・・・・。
あれ?スキルランク全然足りないじゃん(´-∀-`;)
だめじゃん_| ̄|○

アナコンダ自力入手不可が判明・・・・。


そんなだめ放送を見ていたリスナーさん。
名前出していいのか分かんないけど、駒さん(ちょ~~晒している(-"-;A ...アセアセ)が、「とってきてあげるよ」とおっしゃった。
え??まじで??そして駒さんは「ちょっと行ってくるね」と言って南米へ旅立って行った。
ボクはロンドンでのんびり待つ。
お礼に上げられるものもないので、強引にマグステと木魚を受け取れと命令してみる。


そんな訳で、へび(σ゚д゚)σゲッツ
アナコンダ(σ゚д゚)σゲッツ

命名:あじゃこんぐ  (リスナーさんが命名)
433.jpg

2匹目(σ゚д゚)σゲッツ
アナコンダ(σ゚д゚)σゲッツ

命名:そのるんだ  (そのる=たかる)
434.jpg

ほぼ強制的に、撮影に参加してもらいました。
ボクの基本行動です><

どうでもいいけど、そのるんだのカメラ目線が完璧です。あじゃこんぐも見習うといいと思うよ。うん。

昨年は、良いそのるプレイができたな。
今年も頑張ってそのるんだ!!

さて。今年はロンドンの人間門松さんはいらっしゃるかな?


↑ポチってしてくれると、歓喜のあまり 禿げ 跳び上がります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

眠い(´-ω-`)コックリコックリ

眠いです。
明日はお休み・・・・・と思ったら、休日出勤になりました・・・。
そしてさらに17日も休日出勤の依頼が・・・・。
いや・・・さすがにそれはちょっと・・・(-"-;A ...アセアセ
なんか、21日も出勤になりそうな予感。
ボクは一応、月・金がお休み。
今月上旬までは、色々忙しかったのでゆっくりお休みもできませんでしたが、LUNA SEAのライブも無事に終わり、詰まっていた用事も片付き、良い感じで迎えるはずだった12月中旬。
しかし予定はすっかり崩れましたなw

まぁ、良いんだけどさ。元気は時は稼がないとねw

17日放送してなかったら、仕事に行ったと思ってください><

さてさて、先日めでたくDOL再課金したわけですが、なんだかプレイする時間もない感じで、ちょっと早まった感が否めませんがw
ちょっとやりたい事があるんですよね~
ブログ掲載用の年賀状撮影w
来年は巳年という事で、アナコンダ(σ゚д゚)σゲッツしたいでやんす。
構図は変わらないんですがねw
さて、休めるかな~?www

というわけで、明日休みというワクワク感のない木曜日。
出勤してきます∠( ̄◇ ̄)ビシッ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

遅ればせながら

買ってみた。
え?何をかって?

シリコンスチーマーです!!!

ちょっとっ、そこっ!いまさら?┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
とか言わないっ!!!

今日、いつもの違う駅で降りてみました。
イトーヨーカドーがあったので、散策してみました。
2000円↑くらいと思っていたシリコンスチーマー。ずっと欲しいと思ってはいたんだけど、何となく買わずにおりました。それが1000円で売られていました。
もちろん少し小さめのものですが、ボクには十分なサイズ。
思わず衝動買いしてしまいました。

さっそく家に帰って、野菜の上に鮭の切り身を乗せてチン!
3分くらいと書いてありましたが、念のため4分にセット。何のための念のためなのかなんて、そんな野暮なことを聞いてはいけないよキミ。

うめぇ~~~~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

コレはすごいですね。なんで今まで買わなかったのかとても悔やまれます。
はい。もう虜です。
今まで1時間とかかかってたご飯支度(ボクは料理が苦手です)が、野菜切ったりする時間を入れても、10分以内ですよアナタ!!!
感動です。
蒸し料理に飽きるまで、きっとボクは毎日コレでご飯のおかずを作ると思います。

料理のお話なのに、SSがないのはなぜか・・・・。

それはね、ボクの料理は見た目より味なんだよ。
とても人様にお見せできる代物ではないんだよ。
SS載せてしまうと、説得力に欠けるんだよ。

そんなわけで、今日もお腹いっぱいでシアワセいっぱいの中の人でした。

さてさてDOLの方は、レイラ君は地理学に転職しました。
やっぱり地理の前提が多くて、クエの出もイマイチになってきたんですね。
なので地理をまず・・・・はぁ・・・大変だなぁ・・・・ボウケン・・・・

更新薄いのはリアルのせいです。
仕事大変なんです。
あ、みんなそうですよね^^; でもボクお仕事するの久しぶりなんだもんρ(-ω-、)イジイジ

と、かわい子ぶってみるが、キモイだけでした(´・ω・`)
スイマセンデシタ(。-人-。)

さて、今日はお休みです。最近はお休みでも中々長時間インする気力がないのですが、今日は頑張ってインします。
陸に激突してたら、そっと心の中で涙を流してあげてください。

今インド周辺を徘徊しています。夜くらいにはジャカルタで海賊に狩られていると思います。
そっと応援してください。
直接応援してくれてもいいですよw

では、ボウケンいってきますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


↑ポチってしてくれると、歓喜のあまり 禿げ 跳び上がります。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近カフェめぐりにはまっている中の人です。
カフェって楽しいですよね(⌒∇⌒)

さてさて、レイラ君は冒険一時休止中です。
海事上げしてます。なんでかって?
将来一人でもサルベージができるようになりたくて、いずれは陸戦を上げていきたいのですが、まず何といっても海事20じゃ話にならんだろう・・・・ということでですね、取り急ぎ30くらいまであげておこうと・・・。
海事名声が必要なクエもあるのでね(;´・ω・)

はい。え~~~昨日の商会シャットのひとコマです。
414.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・・・・・・・・カオスっ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


商会メンバーさんが、素敵なお召し物をゲットしたということで・・・・。
415.jpg
幼女キャラならそうでもないが、これ大人の女性キャラが着たら・・・・・・
(・・・妄想・・・}( ̄¬ ̄) ウヒヒ

( ゚o゚)ハッ いかん。あらぬ妄想を・・・・。

ボクが休止中にまた装備品が増えておるようですな~
街行くお嬢様方の御髪が、美しゅうございます(⌒-⌒)

女子キャラ作ればよかったなぁ・・・

さて、海に出るか・・・・。



↑ポチってしてくれると、歓喜のあまり 禿げ 跳び上がります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

第2回大航海時代24時間リレー配信

開催されましたね。
ニコ厨のボクは勿論見てましたよ。

中でも楽しみにしていた放送主さんが参戦しておりまして。ここぞとばかりに ストーカー 突撃してきました。
392.jpg
乙鯖の放送主さん。Tenさんです~。
毎週楽しみにしている主さんです。定期放送(変更もあり)なので、見落としも少ないですな。月曜と木曜の14時~20時までの6時間放送されてらっしゃいます。
体調や都合によって変更もありますが、あんまりないですw
昨年の夏にはおひとりで24時間放送もされたツワモノですwww
平日の放送なので、見れない方も多いかもしれませんが、機会が会ったらぜひ一度ご覧あそばせ♪
393.jpg
楽しかったですよ~。リスボン名所の高台で名残を惜しむ。の図。

さてさて、ずっとモニター前観覧席だったボクですが、時々各鯖に出没しては恩恵を受けておりましたw
南蛮品頂いたり、南蛮品頂いたり。あとは・・・・南蛮品頂いたりww
ええ、能登鯖で頂きました。有難うございました!!!
エロ鯖以外だと比較的乙鯖が育っておりますが、今後能登鯖も少しずつ育てていきます。成長資金としてありがたく使わせて頂きます^^ 有難うございました~

さてさて、更に時は進みまして・・・。
28走者のOYAKATAさんの放送。
E鯖だったので、ちょろっと観に行ってきました。
するとアンケで3on3をやる事に。本当は軍人のイノ様。久しぶりに海事を堪能してみたくなりました。
バルシャで3on3 ということで、取り急ぎバルシャ購入。大砲は店売りの火炎弾。あとは鉄板とファフ装備(ファフってw)
OYAKATA艦隊はスキル未使用で、挑戦者はスキル使用OK。
ここぞとばかりに機雷撒き散らした大人げないイノ様ですw
ちなみに挑戦者のリーダーのナカオさんは、第4走者の方です。
394.jpg
その結果がコレであるw

一応ナカオさんは最後まで攻撃しない。ナカオさんだけになったら、甲板で。というルールでした。
頑張ったんですが、いや・・・・海事久しぶりでね~~~~(;¬∀¬)ハハハ…
全く粘れなかったイノ様ですw
普段船と大砲に頼り切っている証拠ですなw

ナカオさんの放送も楽しかったです~。
行き先が一緒だったので、カリカでお会いしましたよ^^
ちょうしこいてN用上納貢ぎましたがw

みなさん紹介したかったのですが、流石に多すぎてwww
初めて放送見た主さんも多数いらっしゃって、コミュも参加させて頂きました。
コミュも今度承諾を得たら貼り付けさせていただきますね~

気になった方はタイムシフトが残っているので『大航海時代Online共有コミュニティー』へどうぞ~

31名の放送主のみなさま。そして陰で支えていらっしゃった関係者の皆様。
本当にお疲れさまでした。
企画者のにっこにこさん、有難うございました。
楽しい時間をありがとう~~

またよろしくwww


↑ポチってしてくれると、歓喜のあまり 禿げ 跳び上がります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

いのっち

名前 【INORAN】
愛称 【いのっち】
国籍 【イングランド】
生息 【Euros】
商会 【 所属していません 】
冒険 【33】交易【52】海事【52】
愛船 【戦列艦】
副官 【Jという名のイクバール
副官 【真矢という名のエルナン
激愛 【LUNA SEA】
一言 【一緒に遊ぼ?】

SonoraLiaizonをフォローしましょう

Profile 2

いのっち

<写真㊧>
名前 【SUGIZO】
愛称 【スギ・お杉】
国籍 【イスパニア】
商会 【エクレア】
愛船 【商用ガレオン】
副官 【**という名のエマ
副官 【まだいない・・・】
一言 【生産上げしんどい】

<写真㊨>
名前 【RAYLA】
愛称 【レイラ】
国籍 【ネーデルランド】
商会 【ファンティア・ドリーム】
愛船 【巡航型軽クリッパー】
副官 【河村さんという名のピエール
副官 【まだいない・・・】
一言 【冒険ヤラナイカ?】

Author:いのっち

Counter
/ 
FC2 Blog Ranking
参加しています。ポチってしてね♪

FC2Blog Ranking

Category

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新記事
最新コメント
Blog Friends

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。
About ・・・
  • 大航海OnlineのEuros鯖で航海中の【INORAN】のBlogです。
  • 【CARPE DIEM】とは、ラテン語で【その日を摘め】【今を生きろ】【今を楽しめ】という意味です。
    英語だと【Seize the day】とか【Make it count】がいいですね。
    【今を大切に】^^
  • LUNA SEA大好きすぎて名前もこうなりました^^;
    3キャラ全員LUNA SEAメンバーですが、ホントすいません・・・。
    【RAYLA】だけ分からない方もいるかな?
  • お友達募集中です。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Favorites-DOL Blog

Bookmarks-DOL
Community
ニコニコ動画コミュニティー
  • 【ニコニコミュニティ】明日から頑張る。
  •  放送者:E鯖「にっこにこ」さん
  • 【ニコニコミュニティ】酒とゲームと音楽と!
  •  放送者:Z鯖「ten」さん
  • 【ニコニコミュニティ】閑古鳥
  • 放送者:Sonora σ( ̄∇ ̄;)
    Bookmarks
    Link
